RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

umalrasas u hamamatmain

2010.12.28 Tue
IMG_4198

ヨルダンの世界遺産の一つ、ウンム・アルラッサースに行って来ました。
2004年に登録された世界遺産とは言うものの、めちゃめちゃ観光地になっているわけでもなく、
遺跡がポツンとある感じです。

IMG_4225

外の遺跡は地震によってほとんど潰れてしまったみたいだが、中にあるモザイク画が健在で、
やっぱり世界遺産といわれるだけに所狭しとモザイクがありました。

IMG_4100

このあとハママートマインという温泉に。(温泉と言っても日本のようなええものではないです。)
ハママートマインの写真がなかったので、とりあえず前日にひょんなことから皆で買ったT-シャツをご紹介。


Category:JORDAN | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<hafire-fi-madorasa | HOME | risa-ra min alyaba-n>>

no subject

この写真、たまらんなぁ
みんな楽しそう!!!
- | あかね | URL | 2010.12.31(Fri) 03:28:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいっしょ!笑
最近楽しくさせてもろてます!
- | tohru | URL | 2011.01.02(Sun) 12:32:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/99-bd98cde8

