RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

risa-ra min alyaba-n

2010.12.18 Sat
IMG_3773

昨年も兵庫県の学校の子供から日本から手紙が届きましたが、今年も届きました。
ボランティアだったOVが中心になってこの手紙が送られてきます。
前回は、小学4年生の男の子2人でしたが、今回は、小学校3年生の女の子2人と中学2年生の女の子1人。

小学生の女の子の手紙はおもしろく、
「わたしはほんを読むことが好きです。とくにすきなマンガはドラえもんというマンガです。」
知ってるわ!ってツッコんでしまいそうな文脈で、なんか明るい気持ちになれました。

中学2年生の手紙は、字が自分よりきれいで、寒気がしました。
より一層な気持ちを持って手紙の返事を書きました。
近日中に返事を出します。
スポンサーサイト


Category:HOBBY | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<umalrasas u hamamatmain | HOME | motatauar qdi-m>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/98-0a225d50

