RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

motatauar qdi-m

2010.12.16 Thu
IMG_3753

先日クラブでいつものように活動していると、この2人組がふと目に入った。
そして、どこから来てるのって話になって、2人は声を揃えて、
「ジーゼ(地名の名前)!!」っと・・・。

ん?どっかで聞いたことあるなと思ったら、前のHKさんの職場やん。
「HK知ってる?HK元気してるん?どこいったん?」って聞かれた。
「元気やでー!」って言うたら嬉しそうやった。

自分もめっちゃ嬉しかった。つながりってすごいな。


Category:ACTIVITY | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<risa-ra min alyaba-n | HOME | muhtaha fe golfa>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/97-b30e5eb3

