RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

syria

2010.11.24 Wed
IMG_2892

先日、モスリムの元旦といわれる、イード休み(犠牲祭)を利用して、4泊5日でシリアに行ってきました。


IMG_2718

色々なとこに行きましたが、とにもかくにも遺跡ばかり。
正直あまり遺跡には興味はありませんが、遺跡の発する雰囲気はとても好きです。
写真の列柱はパルミラ遺跡。世界遺産です。


IMG_3338

映画『天空の城ラピュタ』のモデルの一つとなったクラクドシュバリエ城にもいってきました。
非常によく作られた城で、城壁と城との高低差がすごく、なかなか攻め落とすのも難しかったそうです。
と行った感じで、とりあえず、遺跡を紹介しました。
スポンサーサイト


Category:TRIP | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<insa-n syria | HOME | samar min ordon>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/91-495363a8

