RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

usuta-z

2010.10.19 Tue
IMG_1220

彼が私の学校のカウンターパートイブラヒム。
生徒指導にものすごい力をいれ、生徒に慕われつつ、恐れられているなかなかいい先生です。
これは、体育の授業の風景です。
しかし、彼はいつもはサッカーの試合をやらすだけ。
今日は私がカメラを向けたために頑張ろうと。張り切ってます。

IMG_1160


ただ彼の統率力もものすごいものがある。
今日はたまたま一人で授業をしようとしたが、子供達がイブラヒムの統率力に絶大なる信頼を置いており、
もう私などおかまいなしで、学級崩壊だった。
なんとか一年で色々と伝えたり、勉強したいと思う今日この頃。
スポンサーサイト


Category:ACTIVITY | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<muntaqab yaba-ni- | HOME | abu-mhanmad>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/86-f4696e49

