RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

abu-mhanmad

2010.10.13 Wed
IMG_1033

今日はサッカークラブの話。
うちのクラブのバスの運転手をして15年、アブムハンマドさん。
直訳すればムハンマドのおっちゃん。
子供達にはすごい厳しくって、めっちゃ子供達に怒るし嫌われてます。
でも日本人の私にはすごい優しく、いつもバスに乗るや否や、
「横空いてるぞ!早くきいや!」
って言うてくれます。
ホンマにええおっちゃんで、すごい優しくって、子供達へ怒るのも正しいこというて怒ってるけども・・・
タバコのポイ捨てはします。
ちょっと残念やけど、ええおっちゃんです。


Category:ACTIVITY | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<usuta-z | HOME | sara-fi-almadorasa>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/84-4d48ffe3

