RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

madorasa

2010.10.07 Thu
IMG_1025

2週間前から今活動している、ワヒダットキャンプ内の学校に行っています。
手前が同僚の体育の先生のイブラヒム。奥の人はまだわかりません。
ヨルダンに1年いて、ヨルダンの学校教育ってものをぜんぜん知らずにきましたが、
この機会にJICAの方に無理をいって、ヨルダンの教育現場を知るような環境に身をおかさせていただきました。
同僚のイブラヒムはあらゆる手段を使って、子供達が私を尊敬するように、時には得意なサッカーをさせてくれたり。
時には手を出したり、色々とサポートしてくれます。

IMG_0984

写真の右が、校長先生のアハマドで、左が科学の先生のハーリッドです。
アハマドはすごい協力的でまた、視野の広い人です。
何かあれば、何か日本のシステムを教えてくれ。改善点があれば言ってくれと、非常に協力的です。
ハーリッドは、前の配属先のジェラッシュからの先生で、次の日曜日におうちに招待してくれるそうです。
忙しいけど充実した日々。
頑張ります。


Category:ACTIVITY | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<mbara-dowri- | HOME | The Human Center For Animal Welfare>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/81-72e289aa

