RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

rajaato

2010.09.17 Fri
IMG_0795

久しぶりに、ヨルダンの故郷とも言えるべき、ジェラッシュのスーフキャンプにいってきました。
これは、ドッキャンと呼ばれる、スーフキャンプの駄菓子屋さん。
何度ここでしゃべくったか。
日本語も「灰皿」と「パチンコ」を覚えてるロアイ(おっちゃんの名前)。

IMG_0819

すごい正義感の強い、アウス。
久しぶりに帰ってきたら、まぁ元気で迎えてくれました。
ところでやたら子供達が、爆竹・エアーガンを持っているなと思っていたら、
一番仲の良い信頼のおける元同僚で今は首になってしまったモタズが子供に売っていました。
まず仕事してることに安心した上で、「何してんねん」とツッこんでやりました。
ちょっとずつ変化はあるけど、悪いようには変化していないようでよかった。


Category:HOBBY | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ila irbid | HOME | amamn-downtown>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/72-7c6507ba

