RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

korat alqadam

2010.07.25 Sun
IMG_9547


IMG_9692


久しぶりにサッカーの試合をしました。
住んでいる町ジェラッシュのクラブの一員として、一番ヨルダンで強いチームワヒダット(次の活動先)としました。
日本で言えば、おっさん社会人チーム対ガンバ大阪みたいな感じで。
ジェラッシュは弱く、これからチームを強くしたいと言うことで、それに伴いこのようなイベントを行いました。
9-0とこれでもかというぐらい負けましたが、ジェラッシュクラブの発展の第一歩としてはいい試合でした。
スポンサーサイト


Category:ACTIVITY | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<sahabi-minal-yaba-n | HOME | bagaiiru shogor>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/60-1a4cb897

