RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

bagaiiru shogor

2010.07.17 Sat
IMG_9117


ここヨルダンに来て一年が経ち、今の活動先であるジェラッシュは大好きなんですが・・・

職場の経営スタッフ(名ばかりの)と折り合いがつかず、ついに就職活動しました。笑

求められてきているはずなのに自分で仕事を探すのもなんですが・・・笑

そして、内定をいただきました。

就職先はヨルダンのサッカーの一番強いチームワヒダット。

そこでサッカーのコーチをします。

子供達にサッカーを教えます。

明日引っ越します。

ジェラッシュも良かったけど次はどんな場所やろな?楽しみです。
スポンサーサイト


Category:ACTIVITY | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<korat alqadam | HOME | azuki>>

no subject

とおるさんめっちゃ前髪短いじゃないですか!!!(^^)笑

協力隊、実はいろいろあるんですね・・・
けどとおるさんがいっぱい頑張れる環境でまたスタート応援しますー☆
- | ゆーみん | URL | 2010.07.20(Tue) 14:09:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/59-78fd44a5

