RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

alrasm(お絵かき)

2010.04.20 Tue
IMG_6911
キャンプ内の女の子の学校に行ってきました。
ここヨルダンでは、小学校の段階から男子校、女子校に分かれるという文化があります。
宗教的な理由が大きく、ごくごく当たり前のことです。
本当は男性はあまり入ることはよくないのですが、うちのモタズがボランティアとしての仕事で入りました。
仕事というのは、学校をよりきれいにしようと、校舎内の壁に絵を書くというものでした。
生徒たちも、先生も、テキストやノートからイラストを引っ張ってきて絵を描いていました。
私は、小さい頃から絵がとんでもなく下手だったので、色塗りの手伝いをしました。


IMG_6909

こんな感じで・・・。笑
これで自信をつけた私は、日本人のアイデンティティを残したいと思い・・・。


IMG_6913

やってやりました。ドラ○もん。笑
反感は特になく、一応はその場は大丈夫でした。
しかし、他の絵と並んでみると・・・。
その存在感ときたら・・・。


IMG_6914


ほら?どう思います?笑
スポンサーサイト


Category:ACTIVITY | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<hadaf(目標) | HOME | mrkez limarqein(障害者施設)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/49-36d99450

