RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

mbaraya-to

2010.03.03 Wed
春も近いヨルダンはジェラッシュで12歳以下の子供達を対象にした、ジェラッシュ教育局主催の学校対抗サッカー大会が行われています。

IMG_5993



ジェラッシュ教育局には以前サッカー協会に訪問した際に、アムジャッドというスーパーバイザーがいます。

アムジャッドのつながりで今回子供達のサッカー大会を見に行き、練習試合の相手を探したり、だいたいこの年齢の子供達がどのくらいサッカーができるのかを見に行っています。

3月2日から3月の11日まで約2週間大会が続くようです。

さてさて、私のクラブチームですが、今は全然動いてません。

今まで色々とチームを作りたいといっては人を集め、人が集まらなくなり、色々と試行錯誤してきました。

しかし、うまくいかず、サッカーのコーチとしてここに派遣されましたが、いつの間にか選手になってしまっています。笑

選手は選手で頑張りますが、コーチとしての活動をもう少し頑張ろうと思い、ついに正式にチームを作ってくれと配属先のマネージメントをする人々に言いました。

後日、会議を開いてどうするか決めてくれるそうです。

IMG_5998



子供達にいい経験をさせてあげたい。

そのためにサッカー協会にも登録して大きい大会に出場させてあげたい。

何かに向かって努力できる環境を整えてあげたい。

「結果はどうあれ・・・過程が大事」って言える環境さえも幸せって感じます。



Category:ACTIVITY | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<alrabi-ar(春) | HOME | odaifa>>

がんばってるねー

がんばってる人は輝いてるわ
- | | URL | 2010.03.04(Thu) 15:27:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/40-248728ab

