RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

odaifa

2010.01.28 Thu
IMG_5635


配属先にいっつも来るオダイファ。

詳しい障害はわからないが、障害者だ。

いっつも配属先に来ては毎回私の所へ真っ先に挨拶しにきてくれる。

「元気?」

「おかげさまで元気だよ」

「最近どう?」

「良い調子だよ」

こんな風に。

この国では障害者があまりよく思われていない。

日本でもバリアフリーが進んできて、障害者が活躍する場が増えてきている。

人々はどう考えているかはわからないが、機会は着実に増えてきている。

活動している間だけでも、オダイファに何か機会が与えられればなぁと考える。

なんせオダイファが大好きだから。


Category:ACTIVITY | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<mbaraya-to | HOME | qus quzahin(虹)>>

そうやって思える事。

そうやって思える事が
次に繋がる事を信じてる!

いい笑顔だね!
こっちまで笑ってまうゎ★

- | ★aMi★ | URL | 2010.02.19(Fri) 15:59:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/39-08b6ffde

