RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

qus quzahin(虹)

2010.01.28 Thu
IMG_5657


冬の時期に入り、今年は暖冬と言われていたヨルダンでしたが、ここ数日よく雨が降っています。

雨で子供達も、活動先も閉まってしまうっていうのにこっちの人達は雨が好きって言う。

珍しいからかもしれない。

そんな中、日本人である私は雨が嫌いだ。

前にも言ったようにこっちの人は雨で傘はささない。

詳しい理由はある時タクシーの運転手に聞いてみると、

「みんなクレイジーやからかな?」

って返されたものである。

雨が嫌いだったが、虹のおかげで少し好きになった。

雨は時折、虹を見るチャンスでもある。

少し見方を変えれば、ピンチもチャンスに変わるかもしれない。

そういうことを感じさせるほど今日の虹はきれいだった。
スポンサーサイト


Category:JORDAN | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<odaifa | HOME | motaagghar.(遅刻)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/38-04324e81

