RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

kul a-mu entum bihair

2010.01.02 Sat
IMG_5102

新年あけましておめでとうございます。

昨年はゼミ論から始まり大学卒業、JICAの訓練所での訓練、そしてヨルダンへの渡航などいろいろな変化の多い一年でした。

今年は、どんな一年になるのだろう。


IMG_5357



この年末年始。再び『wadi.rum』の方に行ってきました!!


IMG_5279


とりあえず目標たてました。

「自分に厳しく。人に優しく。」

IMG_5308


今年は寅年。

年男。

今年は俺のもんや思ってる内の一人が僕です。

IMG_5362


いろいろなことにも『挑戦』してみようかなとも思ってます。

今までやってなかったことをちょっとやってみようかなと。

IMG_5149


今回も満月のwadi.rumでした。

今年は新月のwadi.rumもみたいなと。

あと1年半の活動。精一杯がんばろー。


Category:JORDAN | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<motaagghar.(遅刻) | HOME | クリスマス in Jordanその2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/36-38c37811

