RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クリスマス in Jordanその2

2009.12.30 Wed
IMG_4932


25日のクリスマスには、クリスチャンが比較的に多い街マダバへいってきました。
アラブ国には珍しいクリスチャンの町です。

IMG_4966


街を散策していると子どもに出会いました。

この写真、一生懸命ワラってくれてます。笑

IMG_4909


マダバの先輩方2人。と犬のあずき。今回のクリスマス会を開催してくれました。


IMG_4990


あずき。大家さんの犬の子どもとしてもらったそうです。

ヨルダンではあまり犬はかわれていません。

詳しいことはわかりませんが、大人達の言動を見ていると、犬はうるさくって忌み嫌われているようです。

子ども達がうるさすぎて収集がつかないときに、

「カルブ(犬)」

といったりも多々あります。

宗教も関係しているのか、珍しく犬を飼っている先輩の大家さんはキリスト教徒だそうです。

まだまだなぞがいっぱいなヨルダンです。

今年ももう終わり。

来年も良い年になりますように・・・。

良いお年を。
スポンサーサイト


Category:MEETING | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<kul a-mu entum bihair | HOME | クリスマスin Jordan>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/35-aa3c9f32

