RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

kasu arum(World Cup)

2009.12.05 Sat
IMG_3792


IMG_3899


IMG_3795


IMG_3827



これはジェラッシュ遺跡の写真。
ここジェラッシュで僕は子ども達にサッカーを教えています。
今日街に買い物に行ったら色々と話しかけられ10分で終わるはずの買い物が1時間半もかかってしまった。

その中で最も熱かった話題はワールドカップ組み合わせ抽選会の話。

みたこともない人が日本人ってわかってるので(ちょっとジェラッシュでは名前とおってます)
「日本はオランダ、カメルーン、デンマークと一緒やぞ」
とか北朝鮮、韓国の情報を教えてくれたり、何かとこっちの人たちはサッカーに関心が高い。

ヨルダンはアジア予選で敗退したが、この関心の高さ・・・。

来るワールドカップがある意味ちょっと怖いです。


Category:JORDAN | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<クリスマスin Jordan | HOME | in the MONAKO>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.12.06(Sun) 05:24:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/33-c09575d3

