RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

tadreeb(training)

2009.10.28 Wed
いよいよ活動先でサッカーの子ども達への指導が始まった。
初日、カメラ持ってって、できるだけみんなの顔と名前を早く覚えたいとしたのですが、
なかなかみんなエエ顔で写ってくれた。
ほいでちょっとアップして子ども達に言うことを聞かせることができずに、試合ばっかりの練習になってしまった。
反省いっぱいの中帰ろうとしたら、筆箱が盗まれた・・・。
不注意だった。だけども誰も協力してくれないので鞄を置く場所さえままならない。
ただ一言。難しい!!


Category:ACTIVITY | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<mataru(雨) | HOME | 日本人運動会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/30-23e50f76

