RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

in camp man

2009.08.27 Thu
IMG_1689

いつもお世話になってるマハムード(左)めっちゃエエ人でみんなに好かれているおっちゃんです。
右の2人は、ヨルダンパレスチナキャンプにおける親のいない子ども達を保護する施設の運営している人達です。ムスタファと・・・?
12月1日からなんかその保護施設で、ヨルダンの南部に位置する(バスで5~6時間)のところへキャンプに行くみたいなのでご一緒させてもらう予定です。

パレスチナ難民でもそういった親のいない子達を保護している人達がいることに驚きました。
ただ現状としてはこの2人もその施設出身の人たちです。


Category:ACTIVITY | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<alordn wira alparestain? | HOME | vegetables.>>

パレスチナ難民保護施設かぁー
とっても興味深い分野だそういう子どもたちと関わってみたい

私の関わる子は親がいて当たり前の衣食住に恵まれてる幸せな子たち
同じ世界なのに全然違うんやろなぁ…
- | | URL | 2009.08.27(Thu) 16:18:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/17-b3925a55

