RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ba3d al nos sana bil mokhaiyam souf

2011.02.13 Sun
IMG_5253

久しぶりにスーフキャンプに行ってきました。
前のカウンターパートであり、親友であるモタズが、前に訪れた時は、的屋を営んでいましたが、ニートという暗き時代を経て今回は携帯ショップを開いていました。
仕事がなくなってもなくなっても、働く姿。見習うものがあります。
写真はその携帯ショップの写真。主に買取・販売です。
IMG_5279

そのあと彼の家に泊まって、ニワトリと遊んで帰りました。
他にも、色々キャンプのことを話したり、サッカーを教えていた子供達とサッカーをして成長を感じたり、
色々と楽しく、やっぱりいい場所にいれてたなと感じ、帰国4ヶ月前ですが感慨深くなりました。
残り少ない任期頑張ろう。
スポンサーサイト


Category:JORDAN | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<a3n bote | HOME | hadi-kl youm bilordon>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/105-4bc55a83

