RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

maharaja-n riya-da

2011.01.24 Mon
IMG_5926

長縄跳び。


IMG_6014

リレー走。

IMG_6110

ドッチボール。

IMG_6199

キックベース。

IMG_5846

ヨルダンの学校が冬休みに入った一日目に、小学校5,6年生を対象に運動会を実施しました。
いつもどおりうちの相方と企画して、たくさんの日本人に協力していただいて、
満面の子供の笑顔を見ることができました。
結果は大敗しましたが、みんな楽しそうな顔を見せてくれたのでつい微笑んでしまった。
やっぱりみんなに協力してもらわなければ何もできない。
感謝の気持ちでいっぱいです。


Category:ACTIVITY | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<laiba yaba-ni-ya | HOME | byurja3>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tohru27.blog62.fc2.com/tb.php/102-2817e81d

