RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

shogori-

2011.10.10 Mon
IMG_8631


6月末に日本に帰国し、7月8月と教員採用試験でバタバタとしていました。
8月にあと順位が2位上だったら教員採用試験一次試験合格だったのに落ちてしまい、
このままどうしようかなとこの青空の下考えていました。
とにかく働こうと思い8月の末から某特別支援学校で臨時講師をすることになりました。
新卒で海外に飛び出して行ったので初めての社会経験。
色々と勉強になることが多い。
やりたいことは山ほどあるけど、一つずつじっくり腰を据えて勉強していこう。

Category:JAPAN | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

