RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

hib(愛)

2010.05.13 Thu
IMG_7092


先日窓の柵がついてるのに網戸にしていたら、網戸が開いてました。

なんでや?思ってたら

猫のジェラッシュ。

ジェラッシュが勝手に手で開けて、進入していました。

ほいで、この前もその方法で入ってきたから牛乳とチーズあげて一晩泊めてあげました。

朝起きたら、悲劇は巻き起こっていました。

乳製品あげすぎてぴーぴーの奴が横たわっていました。

その日から二度と家に入れないと近いました。

・・・ちょっと待てよ。

最近「だまされてもだまされ続けろ」という赤の他人の日記を紹介してもらいました。

だまされてだまされてして信じる力を継続すれば最後になんか帰ってくる。

っていう話でした。

猫の件に限らず、自分にはだまされ続ける、信じる力が足りてない。

ちょっとこれは新たな発見やな思ってわくわくしています。

愛って大事やし、大変。でも絶対必要なものである。

Category:JORDAN | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

