RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

children in japan

2009.08.07 Fri
IMG_0458

近所のれんくんとじゅんちゃん。

Category:JAPAN | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

旅立ち

2009.08.07 Fri
IMG_0831

たくさんたくさん本当にありがとうございました。行ってきます。

Category:JAPAN | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

sara- min zarzar

2011.03.12 Sat
IMG_5945

3月11日金曜日日本で東北地方太平洋沖地震が起きて、ヨルダンでもそのことが大きく取り上げられている。
地震はアラビア語でザルザルという。今日学校いってもザルザル大丈夫かと先生を始め多くの生徒にも聞かれた。
全世界を揺るがす程の地震、被害が最小限になることをモスクの前から日本に向かって祈ってます。

Category:JAPAN | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

message from Jordan

2011.03.18 Fri
IMG_6135

さっそく日本の人へ向けてメッセージをもらい始めました。
まずは、学校の生徒達が協力してくれました。
メッセージを書いてもらって、意味がわからなければ身振り手振り簡単なアラビア語を繰り返し繰り返し、
伝えてくれ想いのこもったメッセージができました。
写真はアブシーいっつも冗談言い合ってます。高校一年生です。
随時載せていきます。

Category:JAPAN | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

risa-ra for japan 2

2011.03.21 Mon
IMG_6144

メッセージ第二弾はジュデ!!
10年生で、いつもみんなが何か熱く議論して僕を困らせても彼だけは、僕のことを理解してくれていつも助けてくれます。
ええ子でものわかりがよく、だからってええ子すぎず、自分の意見も言える。
メッセージも直接的じゃなくって、テクノロジーがすごい日本。
だから早く復帰できるよって言いたいのではないかと。

Category:JAPAN | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

